梅 舞鶴公園(2022年2月14日)

舞鶴公園の梅の写真

舞鶴公園も梅がずいぶん開花している。春はもうすぐそこだと感じる。天気にも恵まれ、梅を楽しむ多くの人で賑わっていた。(福岡市)

■関連記事へのリンク

舞鶴公園の概要と地図を見る

舞鶴公園での撮影一覧を見る

◇「梅」の撮影一覧を見る

<舞鶴公園の梅~写真ギャラリー>

 

 「花の時間」トップページへ 

梅 舞鶴公園(2022年2月14日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森下芳樹 より:

    白梅に紅梅、陽射しも含め穏やかで美しい眺め、春の到来間近を感じさせる光景ですね。
    こちら湘南も梅は咲き始めたのですが、まだまだ寒く、この土日は雪も降ってきました。
    九州が羨ましい。

    1. hana-time より:

      福岡はここ数日、暖かな日が続いています。巣ごもり生活からちょっと抜け出て海の中道海浜公園や舞鶴公園に出かけてきました。花が咲き始めて色彩が戻ってくると、春が近づいてきたなと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です