新緑 舞鶴公園(2023.04.23)

舞鶴公園の新緑の写真

舞鶴公園はいま、木々の緑が美しい。園内の藤棚は多くの人で賑わっていた。牡丹芍薬園はまん丸い芍薬のつぼみが林立。もうすぐいっせいに咲き始めそうだ。(福岡市)

◆舞鶴公園の写真ギャラリー

 

舞鶴公園の概要

舞鶴公園での撮影一覧を見る

「新緑」の撮影一覧を見る

新緑 舞鶴公園(2023.04.23)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルル より:

    こんにちわ。
    天気も良く多くの花を観賞できるこの時期はオーナー様もお忙しいですね。
    行かれた場所先々の撮影ショットやアングルも素晴らしく一段と花や植物を引き立てるようです。
    洋花も好きですが、藤の花もいいですね。和のテイスト感がお城と映えます。
    自分は山間部に咲く山藤を運転しながら鑑賞しました。

    1. hana-time より:

      色んな花がどんどん咲き始めていますが、ボーとしていてツツジを逃してしまいました。藤は紫の落ち着いた色合いがいいですね。藤の咲くところ、大勢の人が集まっているという印象があります。あっという間にゴールデンウィークが近づき、もうすぐバラのシーズンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です