蓮 舞鶴公園(2022年7月10日)

舞鶴公園の蓮の写真
朝、ちょっと早起きして舞鶴公園へ。蓮がずいぶん開花している。白く輝く姿が美しい。朝の散策をする人、ランニングをする人、写真を撮っている人、いろんな人が蓮を楽しんでいた。(福岡市)
■関連記事へのリンク

舞鶴公園の概要と地図を見る

舞鶴公園での撮影一覧を見る

「蓮」の撮影一覧を見る


<舞鶴公園の蓮~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

蓮 舞鶴公園(2022年7月10日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    やはりハスは美しいですな。
    特に白いハスの花が素敵です。白地に薄っすらとピンクの縁どりがあるのが素晴らしいですね。

    早朝で朝日に映えるハスが一番綺麗ですが、つい戸惑ってるうちに昼になってしまい見頃を過ぎてしまいます。この写真を見て、何とか頑張って早起きし、近くにある蓮池に行こうと決心しました。

    1. hana-time より:

      朝早いというのは、ちょっと辛いですよね。でも、朝のすっきりした空気の中で身体を動かしていると、気持ちも晴れやかになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です