桜 舞鶴公園(2023年3月31日)

舞鶴公園の桜の写真

舞鶴公園も多くの人で賑わっていた。桜の下でくつろいでいる人、おしゃべりをしている人、食事をしている人、写真を撮っている人などなど。マスクを外している人も多い。みんな楽しそうだ。(福岡市)

◆舞鶴公園の写真ギャラリー

 

◆関連ギャラリーへのリンク

舞鶴公園の概要と地図を見る

舞鶴公園での撮影一覧を見る

「桜」の撮影一覧を見る

桜 舞鶴公園(2023年3月31日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルル より:

    本当に今年は長く咲いてどこもかしこも遠くに見る山間部もピンク色。
    例年より風があまりなく桜吹雪も穏やかな舞でいいですね。
    毎年咲く桜も良いですが今年はなお一層観賞を楽しめますね。

    1. hana-time より:

      今週はずっと天気がよく、ルルさんが言われるように風も穏やかで、絶好の花見日和が続いています。淡いピンク色の桜には青い空がよく似合います。コロナも落ち着き、皆さん楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です