チューリップと桜 海の中道海浜公園(2024年4月1日)

海の中道海浜公園のチューリップの写真

久しぶりの花の撮影。海の中道海浜公園はチューリップが美しく咲いていた。開花が遅れていた桜もずいぶん花開いている。満開まであとほんのわずか。今週末が一番の見頃?

◆チューリップと桜の写真ギャラリー

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「チューリップ」の撮影一覧を見る

「桜」の撮影一覧を見る

 

チューリップと桜 海の中道海浜公園(2024年4月1日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. るる より:

    こんにちわ。
    梅・桃・桜・木蓮などと諸々な木々の花を見て、通りには菜の花、足元にはタンポポ・すみれなどが咲き。
    春はようやく暖かい風を運んでくれて色とりどりの花や植物も楽しめる季節到来です。
    チューリップ可愛いですね。
    よく様々なところに植えられていますが最近は見たことないような色彩が増えたように思います。
    それにしても海中は広大な敷地ですがよく手入れされていて気持ちがいいですね!

    1. hana-time より:

      コメントありがとうございます。春はやっぱりいいですね。今回はチューリップの色彩を満喫しました。チューリップは華やか&鮮やかですね。ネモフィラがそろそろ見頃になりますので、近々また海中に行ってみようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です