ネモフィラと桜と季節の花 海の中道海浜公園(2024年4月10日)

海の中道海浜公園のネモフィラの写真

満開の桜を背景にネモフィラを撮ろうと思っていたら、桜はずいぶん散っていた。一昨日の雨、昨日の強風のためだろうか。ちょっと残念だった。ネモフィラはもうしばらく楽しめそうだ。(福岡市)

◆花の写真ギャラリー

 

 

 

 

 

 

ネモフィラと桜と季節の花 海の中道海浜公園(2024年4月10日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. るる より:

    沢山の写真を見せていただきありがとうございます。
    いいですねー!ネモフィラのブルーに癒されます。
    最高のアングルです。
    写真というのは本当に一瞬一瞬が勝負です。
    平和を感じるこの被写体に写る四季花々。
    これから先も見られる日本でありますようにと思います。

    1. hana-time より:

      ボクもそう願っています。最近は春や秋が短くなるなど、四季のバランスがくずれてきていますよね。草花の美しい季節が短くなり、植物にとって厳しい季節が長くなっているのは残念なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です