梅 海の中道海浜公園(2023年2月16日)

海の中道海浜公園の梅の写真

海の中道海浜は梅が見頃。アイス・チューリップや西洋水仙は色鮮やかだ。菜の花も美しい。クリスマスローズは咲き始め。天気がよく、広い園内を歩くと汗ばむほど。いい散策だった。(福岡市)

◆海の中道海浜公園の写真ギャラリー

◆関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「梅」の撮影一覧を見る

「チューリップ」の撮影一覧を見る

「菜の花」の撮影一覧を見る

梅 海の中道海浜公園(2023年2月16日)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ルル より:

    海中公園と舞鶴公園の素晴らしい花々の色彩。
    目の保養と癒しを頂きました。ありがとうございます・・

    四季折々、色々な花や植物が咲き季節の訪れを実感します。
    行き届いた木々や植物、手入れなど携わる方々のお仕事ぶりも素晴らしいですね。

    1. hana-time より:

      梅が咲くと、いよいよ春ですね。海の中道海浜公園では植栽の手入れをされている方々を、訪れるたびにお見かけします。四季折々の公園の景観を楽しむことができるのは、その方々のおかげだと実感しています。

  2. 小野木裕介 より:

    気持ちよさそう!
    青空の下、穏やかで開放感のある景色がいいですね。梅や菜の花たちも綺麗ですが、小さくうつむき加減で咲いているクリスマスローズが可愛くて素敵です。

    いつも素晴らしいギャラリーを楽しみにしてます。
    暖かくなって花の種類も増えてきますのでヨロシク。

    1. hana-time より:

      福岡も寒い日が続いていたのですが、青空に誘われて出かけてみました。クリスマスローズさん、うつむいてばかりいないで、少し前や横を向いてくれると撮りやすいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です