河津桜と椿とミモザ 福岡市植物園(2022年3月8日)

福岡市植物園の桜の写真

福岡市植物園の入口には菜の花が咲いていた。その奥には満開の河津桜が。春がやってきた。空高く伸びている白木蓮もまもなく開花しそうだ。(福岡市)

■関連記事へのリンク

福岡市植物園の概要と地図を見る

福岡市植物園での撮影一覧を見る

「桜」の撮影一覧を視る

「椿」の撮影一覧を見る

<福岡市植物園の写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

河津桜と椿とミモザ 福岡市植物園(2022年3月8日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    ギャラリー全体に彩り豊かですね。やはり春はいい。

    豪快に咲き誇るミモザが圧巻。
    花が増える春が本格化、素敵なギャラリーを楽しみにしてます。 

    1. hana-time より:

      いつもありがとうございます。寒い日が続いていましたが、いよいよ春ですね。福岡も暖かくなってきました。オミクロン君はまだまだ活躍していますが、花の色彩を撮りに出かけたいと思っています。樽さんのインスタも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です