菜の花と白木蓮 のこのしまアイランドパーク(2022年3月15日)

アイランドパークの菜の花の写真

アイランドパークの菜の花と青い空、青い海は福岡のカレンダー写真の定番。今日は天気がよく、多くの人が菜の花を楽しんでいた。白木蓮や緋寒桜も見頃。(福岡市)

■関連記事へのリンク

のこのしまアイランドパークの概要と地図を見る

のこのしまアイランドパークでの撮影一覧を見る

「菜の花」の撮影一覧を見る 

「桜」の撮影一覧を見る

<のこのしまアイランドパーク~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

菜の花と白木蓮 のこのしまアイランドパーク(2022年3月15日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    大きなハクモクレンの樹、見事ですね。透き通るような白さが美しいです。

    緋寒桜の紅、菜の花の黄色、背景の海と空の青、晴れやかな光景に囲まれて散策されている様子が羨ましくもあります。

    1. hana-time より:

      青い空が背景にあると何を撮っても美しく見えます。春ってやっぱりいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です