ユリ 筥崎宮・花庭園(2021年6月8日)

筥崎宮花庭園のユリの写真
花庭園はいまユリが見頃。多くの人がユリを楽しんでいた。ユリを楽しんだあとは花庭園に隣接している「筥カフェ」で紫陽花ソフトクリーム。なかなか美味しかった。(福岡市)
■関連記事へのリンク

筥崎宮・花庭園の概要と地図を見る

筥崎宮・花庭園での撮影一覧を見る

「ユリ」の撮影一覧を見る

<筥崎宮・花庭園のユリ~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

ユリ 筥崎宮・花庭園(2021年6月8日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森下芳樹 より:

    多種多彩、素敵な光景です。
    上向きに咲いている花が多いのでスカシユリ系だと思いますが、ホントに彩り豊かで美しい。
    紫陽花と百合は、花姿や彩りも多種ですから、この梅雨シーズンを通してしばらく楽しめますね。

    1. hana-time より:

      いつもサイトを訪れていただき、ありがとうございます。
      コロナ禍でつい気持ちも沈みがちになりますが、花を見ていると自然に心が明るくなります。紫陽花やユリもしばらく楽しめると思いますが、蓮の開花も楽しみにしています。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です