紫陽花 筥崎宮あじさい苑(2023年6月15日)

筥崎宮あじさい苑の紫陽花の写真

紫陽花をみるタイミングが少し遅れたかと心配していたが、ちょうど見頃だった。苑内は多くの人で賑わっていた。幼稚園?の子どもたちも先生に引率されて、紫陽花を楽しんでいた。(福岡市)

◆筥崎宮あじさい苑の写真ギャラリー

<リンク>

筥崎宮あじさい苑の概要

筥崎宮あじさい苑での撮影一覧を見る

「紫陽花」の撮影一覧を見る

紫陽花 筥崎宮あじさい苑(2023年6月15日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小野木裕介 より:

    アジサイはカラフルで形状も様々、梅雨時を見事に彩ってくれる。
    こんもりとしてバラとは違ったインパクトがあり、見ていても飽きない。
    日頃見かけない種類に出会うと、何かいいことがあるような・・。
    素敵なギャラリー、謝謝。

    1. hana-time より:

      一ヶ月ぶりに花の撮影に出かけましたが、筥崎宮あじさい苑では多くの人が紫陽花を楽しんでいました。やっぱり女性が圧倒的に多いですね。数人で来られている方がほとんどで、皆さん賑やかです。去年とは大違いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です