菜の花 海の中道海浜公園(2023年1月11日)

海の中道海浜公園の菜の花の写真

早咲きの菜の花が満開。年明け早々から菜の花が見れるとは。バラ園にはちょっときれいなバラも。青空が広がり、暖かな日和。広い園内をのんびりと散策。いい運動になった。(福岡市)

◆海の中道海浜公園の写真ギャラリー

◆関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「菜の花」の撮影一覧を見る

 「花の時間」トップページへ 

菜の花 海の中道海浜公園(2023年1月11日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ルル より:

    こんばんわ。
    この時期1月でも早咲きの菜の花がこんなに沢山咲くのですね。
    一足お先に春を感じました。
    海中は敷地も広くサイクリングなどもいい運動になりますね。

    1. hana-time より:

      早咲きとはいえ1月に菜の花が見れるとは驚きでした。青い空に黄色の菜の花が合っていました。海中はサイクリングロードが整備されているので、暖かい時期は大勢の人がサイクリングを楽しんでおられます。特に春は、道沿いに咲く満開の桜が美しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です