コキアとコスモス 海の中道海浜公園(2020年10月14日)

コキアの写真
海の中道海浜公園はコキアとコスモスが見頃
海の中道海浜公園のコキア、9月に訪れたときはまだ緑色だったが、いまは真っ赤に色づいている。コスモスは昨年まで花の丘でも見ることができたが、今年は彩りの池や虹の池周辺のみ。コキアもコスモスも見頃。(福岡市)
■関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「コキア」の撮影一覧を見る

「コスモス」の撮影一覧を見る

<海の中道海浜公園のコキアとコスモス~写真ギャラリー>

 

 「花の時間」トップページへ 

コキアとコスモス 海の中道海浜公園(2020年10月14日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    一面に広がるコキアの紅葉、素晴らしい光景ですね。
    私どもの場所では、かなり遠出しないと見れないため、まだ一度も実際に眺めたことがありません。羨ましい限りです。

    1. hana-time より:

      サイトをご訪問いただき、ありがとうございます。
      モコモコっとした姿のコキアが生み出す景色は独特ですね。緑色のモコモコ集団も美しいのですが、赤く色づいたほうがやはりインパクトがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です