コキアとコスモス 海の中道海浜公園(2021年10月5日)

海の中道海浜公園のコキアの写真

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、海の中道海浜公園も営業再開。コキアとコスモスを見に出かけた。カメラを手にするのは約3ヶ月ぶり。コキアはずいぶん色づいていた。昨年はコキアが植えられていた花の丘は、ことしはコスモス。キバナコスモスの黄色が強烈だ。(福岡市)

■関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「コキア」の撮影一覧を見る

「コスモス」の撮影一覧を見る

<海の中道海浜公園のコキアとコスモス~写真ギャラリー>

 

 「花の時間」トップページへ 

コキアとコスモス 海の中道海浜公園(2021年10月5日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    再開楽しみにしてました!
    広々として素晴らしい光景ですね。コロナ禍を忘れそう。
    コキアがいい色してますね、それにキバナコスモスの鮮やかな黄色が幻想的で素敵です。

    1. hana-time より:

      久しぶりに花の写真を撮りましたが、花ってやっぱり美しいですね。これからコスモスや秋バラのシーズンに入ります。3ヶ月間のブランクを取り戻すべく、公園にでかけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です