バラ 福岡市植物園(2020年10月28日)

バラの写真
福岡市植物園はバラが満開

福岡市植物園のバラが見頃を迎えている。先日訪れたときに咲いていたのはごく一部のバラだけだったが、今日はどのバラも満開状態だった。お出かけはお早めに。(福岡市)

■関連記事へのリンク

福岡市植物園の概要と地図と地図を見る

福岡市植物園での撮影一覧を見る

◇「バラ」の撮影一覧を見る

<福岡市植物園のバラ~写真ギャラリー>

 

 「花の時間」トップページへ 

バラ 福岡市植物園(2020年10月28日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    秋のバラ、お見事!
    バラは、花弁の姿も色彩も多種多様でいろいろ楽しめます。その辺りが綺麗に撮れていて素晴らしいギャラリーですね。
    私も先週の土曜日に地元のバラ園に行ってきました。このコロナ禍でも、家族連れが多く見に来てました。バラ園にいると香りも楽しめるので癒されます。
    では、次回の花、楽しみにしてます。

    1. hana-time より:

      バラの香りはいいですよね。福岡ではこれから半月?ほどバラの見頃が続きます。あと2~3カ所見に行く予定ですので、時々サイトをチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です