バラ 福岡市植物園(2023年5月4日)

福岡市植物園のバラの写真

GWで、しかも入園無料の日とあって、園内は多くの人で賑わっていた。バラは満開。あちこちから「きれい」という言葉が聞こえてきた。「お弁当を持ってくれば良かった」という声も。(福岡市)

◆福岡市植物園の写真ギャラリー

福岡市植物園の概要

福岡市植物園での撮影一覧を見る

「バラ」の撮影一覧を見る

バラ 福岡市植物園(2023年5月4日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    春バラのシーズン到来ですか、やはり花が大きくて迫力がありますね。
    縁取りのあるような花弁は妖艶さも感じワクワクします。
    今年はまだ春のバラ園見学行けてませんが、このギャラリーで充分堪能させていただきました。感謝です。

    1. hana-time より:

      春バラは花数が多くボリュームがあるので、「満開のバラ!」を楽しめます。豊かな色彩と香り、やっぱりバラはいいですね。。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です