ネモフィラとチューリップ 海の中道海浜公園(2022年4月10日)

海の中道海浜公園のネモフィラの写真

日曜日の海の中道海浜公園はネモフィラが満開。チューリップも満開。そして人もいっぱいだった。花の丘はネモフィラブルーに染まっている。(福岡市)

■関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「ネモフィラ」の撮影一覧を見る

「チューリップ」の撮影一覧を見る

<海の中道海浜公園の写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

ネモフィラとチューリップ 海の中道海浜公園(2022年4月10日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    色彩豊かな春ですが、青空の下でそれに負けないくらい綺麗なブルーのネモフィラ。
    チューリップもこれくらいあると壮観、これほどの種類が同時に堪能出来る素晴らしい公園ですね。
    海風に吹かれ、高い青空を見上げ、花に囲まれてにんまりと寝転がっておられるのではと勝手に想像してます。これからも素敵なギャラリーを楽しみにしてま~す。

    1. hana-time より:

      いつもは公園のベンチや東屋でノンビリしているのですが、今日は入園者が多く、休憩スペースはどこも人で埋まっていました。人が動き始めていると実感させられた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です