バラ 福岡市植物園(2021年10月14日)

福岡市植物園のバラの写真

福岡市植物園では「秋のバラまつり」が始まっていた。秋バラは期待していた以上に咲いている。秋晴れの中、バラの色彩と香りを十分楽しむことができた。ただ、天気が良すぎてバラの撮影は難しい。(福岡市)

■関連記事へのリンク

福岡市植物園の概要と地図を見る

福岡市植物園での撮影一覧を見る

「バラ」の撮影一覧を視る

<福岡市植物園のバラ~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

バラ 福岡市植物園(2021年10月14日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森下芳樹 より:

    バラ好きにとっていい季節になりました。
    私も実は今日、バラ園に行ってきました。地元鎌倉の文学館のバラ園に。
    花弁の形、花弁の色、様々あって楽しいですな。
    福岡の植物園は満開のようですが、こちらはまだ五分咲きでした。

    1. hana-time より:

      バラはやはり美しいですよね。福岡はこれからしばらくの間、秋バラの季節に入りますので、何箇所か撮影に出かけてバラの香りを楽しみたいと思っています。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です