紅葉 大興善寺(2020年11月20日)

紅葉の写真
大興善寺の紅葉が見頃

大興善寺の長い石段を上り山門をくぐると、紅葉の世界が広がっていた。少し早いかもしれないと危惧していたが、すでに見頃の時期に入っている。紅葉を楽しみながら契園の傾斜面を上り下りするだけで、いい運動になった。(佐賀県三養基郡基山町)

■関連記事へのリンク

大興善寺の概要と地図を見る

大興善寺での撮影一覧を見る

「紅葉」の撮影一覧を見る

<大興善寺の紅葉~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

紅葉 大興善寺(2020年11月20日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森下芳樹 より:

    モミジの紅葉が綺麗ですね。いろんな角度から撮影されており、見応えがあります。
    現地に行ったような気分になります。

    私どもも、昨日地元で紅葉スポットを散策してきました。モミジには少し早かったようで緑が結構残っておりましたが、イチョウの黄葉の方はかなり進んでおり、見上げた先も足元(落ち葉)にもイチョウだらけで、黄色に包まれたような形で癒されました。

    1. hana-time より:

      散策っていいですよね。木々や草花の中を歩いていると、身体や心が自然と同化されていくような気がします。今の季節、イチョウやモミジに出逢うとその美しさはやはり格別だと思います。日本の秋を楽しみましょう。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です