紅葉 大興善寺(2023年11月23日)

大興善寺の紅葉の写真

久しぶりに大興善寺へ。長い石段を上り、山門を入ると別世界が広がっていた。紅葉は今がまさに見頃。非常に美しい。(佐賀県三養基郡基山町)

◆紅葉の写真ギャラリー
<関連リンク>

大興善寺の概要と地図

大興善寺での撮影一覧

「紅葉」の撮影一覧

 

紅葉 大興善寺(2023年11月23日)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ルル より:

    今年は紅葉が遅く例年よりイチョウなどが映えないうちに落ちていった感じでした。
    一番きれいなタイミングの頃はなかなかファインダーに納めるのも難しいなか、
    綺麗な紅葉を見させてもらえ感謝です。

    1. hana-time より:

      今年の大興善寺の紅葉はジャストのタイミングでした。その後、紅葉を見に他の場所にも出かけたのですが、写真を撮らずに帰ってきました。運がいいような、悪いような・・・。自然の美しさにいいタイミングに出会うのは、やっぱり難しいですね。

  2. 小野木裕介 より:

    素晴らしい紅葉をありがとう。
    ギャラリーを観てるだけでも圧倒されます。
    緑とのコントラストも美しい。

    1. hana-time より:

      最近は天候がおかしいので、紅葉もそれほど期待できないだろうと思っていたのですが、大興善寺の山門をくぐってビックリ。実にきれいにでした。出かけたタイミングもぴったりで、ラッキーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です