彼岸花と緑のコキア 海の中道海浜公園(2022年9月9日)

海の中道海浜公園の彼岸花の写真
久しぶりにカメラをもって海の中道海浜公園に出かけた。目的は彼岸花とコキア。色づく前の緑色のコキアが丸々・コロコロとした姿でたくさん並んでいた。今年もりんごが鈴なり。園内は人もまばらで、非常に静かだった。(福岡市)
■関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「彼岸花」の撮影一覧を見る

「コキア」の撮影一覧を見る

<海浜公園の花の写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

彼岸花と緑のコキア 海の中道海浜公園(2022年9月9日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小野木裕介 より:

    久しぶりのギャラリー、待ってました。
    彼岸花が綺麗、開放的な公園に秋の気配を感じさせる光景です。
    これからのコキアの紅葉がまた楽しみ。

    1. hana-time より:

      久しぶりに花の撮影に出かけました。福岡はこのところ過ごしやすい日が続いているのですが、花を撮りながら園内を歩き回るだけですごい汗をかき、いい運動になりました。花はやっぱり美しいですね。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です