紅葉 友泉亭公園(2020年11月18日)

紅葉の写真
紅葉のピークはこれから?
友泉亭入口のモミジが今年も美しい。紅葉を背景にして、プロによる有料の記念撮影が行われていた。撮影したデータはその場で受け取れるようだ。公園内の紅葉はやや少ない 印象。少し早かった? (福岡市)
■関連記事へのリンク

友泉亭公園の概要と地図を見る

友泉亭公園での撮影一覧を見る

「紅葉」の撮影一覧を見る

<友泉亭公園の紅葉~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

紅葉 友泉亭公園(2020年11月18日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    友泉亭、初めて知りましたが庭園そのものが素晴らしい所ですね。
    紅葉は始まったばかりのようですが、他の季節も美しいのでしょうね。一度行ってみたい。

    紅葉には、紅葉・黄葉・褐葉と3種ありますが、これからの1ヶ月、それぞれ楽しんでみたいと思います。

    1. hana-time より:

      友泉亭は、もともと黒田藩主の別荘として作られたもので、「公園」というより「日本庭園」という表現の方が似合うと思います。昨日は多くの人が庭と紅葉を楽しんでいました。夢岡さんも暮れゆく秋を楽しんでください。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です