バラ 駕与丁公園(2022年5月5日)

駕与丁公園のバラの写真

駕与丁(かよいちょう)公園はバラが満開。赤いバラが美しく、眼を引き付けられた。青空のもと、多くの人がバラを楽しんでいた。(福岡県糟屋郡粕屋町)

■関連記事へのリンク

駕与丁公園の概要と地図を見る

駕与丁公園での撮影一覧を見る

◇「バラ」の撮影一覧を見る

<駕与丁公園の写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

バラ 駕与丁公園(2022年5月5日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢岡 樽 より:

    バラ祭りの季節になりました。さすが花の女王、花姿も華やかで色彩も豊富で素敵です。
    ここの公園には大きな池もあっていいですですね。
    池で黄色く咲いているのは花ショウブかな、水生植物もいろいろ楽しめそう。

    1. hana-time より:

      バラは種類が多く色も形も香りもさまざまで、満開のバラ園はほんとうに華やかです。天気もよく、楽しい一日でした。池の端に咲いているのはご指摘のとおり花ショウブです。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です