ひまわり 柳川ひまわり園(2018年7月24日)

ひまわりの写真
柳川ひまわり園は満開

ひまわりは満開。強烈な日差しも何のその、多くの人がひまわり見物に訪れていた。

柳川ひまわり園のすぐ横は有明海。毎年、期間限定でひまわり園が開かれている(今年は7/20~29)。ここ数年暑さにめげずに出かけているが、今年は売店とトイレの建物が新しくできていたり、従来からある休憩スペースにもテーブルやイスが増え、より利用しやすくなっている。飲み物やかき氷、焼きそばなどのお店もある。塩キュウリも売っていた。真夏の直射光をさけ、一息つけるスペースがあるのはうれしい。(福岡県柳川市)

■関連記事へのリンク

柳川ひまわり園の概要と地図を見る

柳川ひまわり園での撮影一覧を見る

「ひまわり」の撮影一覧を見る

<柳川ひまわり園のひまわり~写真ギャラリー>

 

 「花の時間」トップページへ 

ひまわり 柳川ひまわり園(2018年7月24日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. いたる より:

    ビールは売ってないんですかね?

    1. hana-time より:

      ビールは気づきませんでした。炎天下~ひまわり~ビール・・・ですね。大半の方が車で来られているので、売っていない可能性が大だと思いますよ。

コメントは受け付けていません。