紅葉 友泉亭公園(2021年11月26日)

友泉亭公園の紅葉の写真
友泉亭入口のモミジが今年も美しい。紅葉を背景に、結婚式の前撮り写真?の撮影が行われていた。人気のスポットなんだろうか。公園内の紅葉は昨年よりも少ない印象。 (福岡市)
■関連記事へのリンク

友泉亭公園の概要と地図を見る

友泉亭公園での撮影一覧を見る

「紅葉」の撮影一覧を見る

<友泉亭公園の紅葉~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

紅葉 友泉亭公園(2021年11月26日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森下芳樹 より:

    完璧な紅葉より、緑も混じったミックスカラーの方が美しく感じますね。
    結婚式の二人が、紅葉を背景に写真を撮るのはいいものです。
    こちら鎌倉でも、大きな銀杏の樹の下で記念写真を撮っているのをよく見かけます。

    1. hana-time より:

      写真を撮りに出かけると、ウエディングスタイルのカップルの撮影をよく目にします。はたから見ていても、幸せそうというか、嬉しそうというか、まあお幸せにという気になりますね。
      今日は、友泉亭公園のあと、福岡市の都心にある舞鶴公園にも立ち寄りました。写真をアップしていますので見ていただければと思います。

森下芳樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です