秋バラと紅葉 海の中道海浜公園(2021年11月04日)

海の中道海浜公園の紅葉の写真
秋空に誘われて海の中道海浜公園へ。木々は色づき始めており、青い空とのコントラストが美しい。秋バラも咲いており、のんびり園内を散策するのにはいい季節だ。(福岡市)
■関連記事へのリンク

海の中道海浜公園の概要と地図を見る

海の中道海浜公園での撮影一覧を見る

「バラ」の撮影一覧を見る

「紅葉」の撮影一覧を見る

<海の中道海浜公園のバラと紅葉~写真ギャラリー>
 「花の時間」トップページへ 

秋バラと紅葉 海の中道海浜公園(2021年11月04日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小野木裕介 より:

    色付き始めたばかりの紅葉はグラデーションが美しいですね。
    青い空を背景にして輝く黄葉が実に素晴らしい。
    海そばの公園は開放感があって、羨ましい光景です。

    1. hana-time より:

      広々とした空間が設けられており、写真の背景に空を大きく取り入れることができるのは、海の中道海浜公園の大きな魅力のひとつだと思います。美しい青空があると写真も何となくよく見えるんですよね。

hana-time へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です