バラ 福岡市植物園(2021年4月27日)

福岡市植物園はバラが見頃

バラ園は早くもバラが満開状態。いろんな種類のバラが一斉に咲きそろっている。ゴールデンウィーク前にこんなに咲いているとは・・。(福岡市)

■関連記事へのリンク

福岡市植物園の概要と地図を見る

福岡市植物園での撮影一覧を見る

◇「バラ」の撮影一覧を見る

<福岡市植物園のバラ~写真ギャラリー>

 

 「花の時間」トップページへ 

バラ 福岡市植物園(2021年4月27日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森下芳樹 より:

    もう満開ですか、早い!
    華やかで、素晴らしい光景ですね。

    こちら湘南鎌倉はこれからですが、来月半ばになれば、あちこちでバラ祭りが始まります。楽しみな季節になりました。

    1. hana-time より:

      今年は桜の開花がずいぶん早かったなと思っていたら、牡丹、芍薬、バラの開花も早いですね。福岡市植物園のバラが、この時期にこれほど開花しているとは思いもしませんでした。ラッキーだったと思います。

森下芳樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です